2014年12月25日

【2014/12/25】本日のKindle無料本、無料キャンペーン本『永遠の旅行者(上)』

 Kindle無料本、無料キャンペーン本です。興味を持った書籍があれば、無料のうちにダウンロードしておいてください。2014年12月25日の16時迄は無料ですが、それ以降は有料になるかもしれません。パプリックドメインを含め常時無料のKindle本は対象にしていません。また同じ著者でおなじシリーズと思われる書籍は一冊だけ紹介しています。『永遠の旅行者(上)』。他全6冊。


永遠の旅行者(上)永遠の旅行者(上)
橘玲 (著)

(43件のカスタマーレビュー)

元弁護士・真鍋に、見知らぬ老人麻生から手紙が届く。「二十億の資産を息子ではなく孫に相続させたい。ただし一円も納税せずに」重態の麻生は余命わずか、息子悠介は百五十億の負債で失踪中、十六歳の孫まゆは朽ちた家に引きこもり、不審人物が跋扈する。そのとき、かつてシベリア抑留者だった麻生に殺人疑惑が浮上した――。

無料本の続きはこちらから

悪夢のエレベーター 悪夢シリーズ悪夢のエレベーター 悪夢シリーズ
木下半太 (著)

(32件のカスタマーレビュー)

後頭部の強烈な痛みで目を覚ますと、緊急停止したエレベーターに、ヤクザ、オカマ、自殺願望の女と閉じ込められていた。浮気相手の部屋から出てきたばかりなのに大ピンチ!? しかも、三人には犯罪歴があることまで発覚。精神的に追い詰められた密室で、ついに事件が起こる。

無料本の続きはこちらから

孤高のメス 外科医当麻鉄彦 第1巻 (幻冬舎文庫)孤高のメス 外科医当麻鉄彦 第1巻 (幻冬舎文庫)
大鐘 稔彦 (著)

(21件のカスタマーレビュー)

一流の腕を持つ外科医当麻鉄彦の元に、瀕死の少女が担ぎ込まれる。両親は宗教上の理由から輸血を拒否。果たして手術の行方は?

無料本の続きはこちらから

最も遠い銀河〈1〉冬 (幻冬舎文庫)最も遠い銀河〈1〉冬 (幻冬舎文庫)
白川道 (著)

(4件のカスタマーレビュー)

気鋭の建築家・桐生晴之の野望と復讐心。癌に体を蝕まれた小樽署の元刑事・渡誠一郎の執念。出会うはずのない二人が追う者と追われる者になった時、それぞれの宿命が彼らを飲み込んでいく。

無料本の続きはこちらから

ZERO(上) 【電子版限定特典付き】ZERO(上) 【電子版限定特典付き】
麻生幾 (著)

(1件のカスタマーレビュー)

一九四七年の誕生以来、存在自体が国家機密という厚いベールに包まれた全国公安警察の頂点〈ZERO〉。だがその極秘組織もその巨大さゆえ時代に適合できなくなっていた。そんな時、警視庁公安部外事二課で中国を監視してきたウラの捜査官・峰岸智之は中国大使館による大掛かりな諜報活動事件の端緒を掴むが……。

無料本の続きはこちらから

TRPGマスターらくらく読本TRPGマスターらくらく読本
細江ひろみ (著)


TRPG入門書です。TRPGをはじめたばかりのひとみさんは、はじめてマスターをすることになり、期待半分不安半分で、ドッキドキです。そこに口を出すのはヴィエ・突撃くん・Halちゃんの3人。言ってることがばらばらだったりするのです。

無料本の続きはこちらから





▲超オトクな数量限定Amazonのタイムセール



【本日の無料本の最新記事】
posted by jin-k0222 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の無料本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。