2014年12月20日

【2014/12/20】本日のKindle無料本、無料キャンペーン本『無理矢理な人たち ~この素晴らしき世界~』

 Kindle無料本、無料キャンペーン本です。興味を持った書籍があれば、無料のうちにダウンロードしておいてください。2014年12月20日の16時迄は無料ですが、それ以降は有料になるかもしれません。パプリックドメインを含め常時無料のKindle本は対象にしていません。また同じ著者でおなじシリーズと思われる書籍は一冊だけ紹介しています。『無理矢理な人たち ~この素晴らしき世界~』。他全6冊。



無理矢理な人たち ~この素晴らしき世界~無理矢理な人たち ~この素晴らしき世界~
寺澤 晋吾 (著)


物語の語り手である《おれ》は、とあるバーで出会った奇妙な老紳士《傷の痕》氏から、人の内面をのぞき見ることができるという不思議なコンタクトレンズを受け取る。《おれ》は個性豊かな7人の人生を覗き見て老紳士に語り聞かせる。

無料本の続きはこちらから

人気シェフが教える絶品イタリアン 彼氏を落とすおつまみの作り方人気シェフが教える絶品イタリアン 彼氏を落とすおつまみの作り方
牧田 学 (著)


人気店のオーナーシェフがこっそり教える、絶品イタリアン料理レシピシリーズ。たった100円で、本格イタリアンが誰でも簡単に作れるようになります。料理が苦手でも、特別な調味料や素材がなくても大丈夫。今回は、前菜料理に挑戦。美味しいナポリタンで、彼氏のハートをつかみましょう!

無料本の続きはこちらから

不器用な真実 ~なんでこうなるかな日記~不器用な真実 ~なんでこうなるかな日記~
寺沢 ごど (著)

(1件のカスタマーレビュー)

小説『夕焼けとにょろり』『バタフライダンスにSAYONARA』等をリリースする寺澤晋吾(寺沢ごど)の、エッセイ集『奇人たちの黄昏れ』に続く第2弾!

無料本の続きはこちらから

ゲームブック 落下する幻想風景ゲームブック 落下する幻想風景
秋山 真琴 (著)


『世界再生の書物と一つの楽園』や『反理想郷にさよならを』の秋山真琴が挑む新境地は、読み手の選択によって結末が変わるゲームブック。電子書籍化を前提にシンプルにまとめた約60パラグラフのSFファンタジー。

無料本の続きはこちらから

あなたのまとめが売れる時代! 1ヶ月で本を書きあげる7つのステップあなたのまとめが売れる時代! 1ヶ月で本を書きあげる7つのステップ
大森美花 (著)

(1件のカスタマーレビュー)

今は誰もが著者となり、本を販売することができる時代です。 本書で紹介する7つのステップで、誰でも簡単に著書を書きあげることができるでしょう。「伝えたいことはあるのに文章が苦手…」「今まで何度も断念してしまった…」という方にこそ読んでいただきたい一冊です。

無料本の続きはこちらから

ヘルパーさんの知恵、コツ、そしてひと工夫ヘルパーさんの知恵、コツ、そしてひと工夫
ほーりーちゃいるど (著)


今、目の前の介護生活に頭を抱えているあなたへ、ヘルパーさんの知恵や、コツそしてちょっとした工夫をご紹介します。介護職員さんや利用者さん、はたまた、ご家族の方々の知恵を集め、ひとつの本にまとめてみました。

無料本の続きはこちらから





▲超オトクな数量限定Amazonのタイムセール



【本日の無料本の最新記事】
posted by jin-k0222 at 08:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の無料本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。