2014年12月17日

【2014/12/17】本日のKindle無料本、無料キャンペーン本『頑張ってる君へ』

 Kindle無料本、無料キャンペーン本です。興味を持った書籍があれば、無料のうちにダウンロードしておいてください。2014年12月17日の16時迄は無料ですが、それ以降は有料になるかもしれません。パプリックドメインを含め常時無料のKindle本は対象にしていません。また同じ著者でおなじシリーズと思われる書籍は一冊だけ紹介しています。『頑張ってる君へ』。他全5冊。



頑張ってる君へ頑張ってる君へ
宮崎裕美 (著), 柚木崎寿輝 (編集)


すごく裕福な日本。それなに、自ら死を選択する人が多くなってしまった日本。この現状を見て、少しでも多くの方を救えたらと思い、この本を書きました。日頃からわき目もふらずに努力して、頑張りすぎて、前が見えなくなってしまった方に、少しで心に安らぎを与えることができればと思います。何かを見出し、真っ暗になってしまった心に光を届ける事ができれば嬉しいです。

無料本の続きはこちらから

雨粒の行き先雨粒の行き先
望月 葵 (著)


重要なアイテムを届けるために旅をしている、神官候補のスクータ。彼の行く先に待ちわびているものとは、いったい――!?

無料本の続きはこちらから

『面倒くさい』 -魔法の言葉-『面倒くさい』 -魔法の言葉-
宮野徹 (著), kakicchy's music 音楽出版 (編集)

(2件のカスタマーレビュー)

「面倒くさい」それは、大変に有用な言葉である。本編では、日本語『面倒くさい』の素晴らしさに迫る!『面倒くさい』全く以て、良い言葉である。

無料本の続きはこちらから

霊に導かれ前世とつながれば霊に導かれ前世とつながれば
イーミン (著), 日向悦子 (著)


多くの人々に静かな感動を呼んでいる霊能者イーミンさんは、「人は前世の借金を今世で返すのです」と語る。イーミンさんは、ミャンマーから渡米する途中、立ち寄った日本に縁があって留まること30年。日本初のミャンマー食レストランを経営していた彼女が、嫌っていたはずの霊に導かれて至った世界とは? 

無料本の続きはこちらから

波乱万丈の米国留学物語波乱万丈の米国留学物語
多門院 英蔵 (著)


本書は、私の過去の実体験をベースに、米国の大学院留学の際の実体験、ノウハウを物語り風に記したものです。単なる物語では無く、実体験をベースに、今後、米国に留学される方の参考になるような、海外留学に関しての様々な情報、ノウハウを随所にちりばめています。

無料本の続きはこちらから





▲超オトクな数量限定Amazonのタイムセール



【本日の無料本の最新記事】
posted by jin-k0222 at 08:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の無料本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。