2014年12月15日

【2014/12/16】本日のKindle無料本、無料キャンペーン本『分析力のリアル: 10年後も通用する問題解決力』

 Kindle無料本、無料キャンペーン本です。興味を持った書籍があれば、無料のうちにダウンロードしておいてください。2014年12月16日の16時迄は無料ですが、それ以降は有料になるかもしれません。パプリックドメインを含め常時無料のKindle本は対象にしていません。また同じ著者でおなじシリーズと思われる書籍は一冊だけ紹介しています。『分析力のリアル: 10年後も通用する問題解決力』。他全9冊。



分析力のリアル: 10年後も通用する問題解決力分析力のリアル: 10年後も通用する問題解決力
福岡 浩二 (著)

(1件のカスタマーレビュー)

本書は、今の「分析」や問題解決のあり方に疑問を投じて、本当の成果につながるための考え方を余すところなく書き下している。

無料本の続きはこちらから

東海道五十三次(1)東海道五十三次(1)
葛飾北斎 (著, イラスト)


本電子書籍は、国立国会図書館が所蔵し「近代デジタルライブラリー」としてインターネット上に公開している資料で、著作権保護期間が満了したタイトルの画像データを、Kindle本として最適化し制作したものです。

無料本の続きはこちらから

絶望トレジャー「マルウェア産業革命」絶望トレジャー「マルウェア産業革命」
一田和樹 (著)


巧妙に操作されたマルウェアによって世界中のネット・トレジャーハンターたちが襲いかかる。ネット遺書保存サービスを悪用して誘い出し、友人たちは人身(情報)売買にさらされ、そしてついには彼女のネット情報自体が消去され、メールすら出来ない状態に……。悪意に満ちた攻撃にさらされるなか、彼女が最後に信じたものとは――。

無料本の続きはこちらから

次世代ナンパ・マインド: オネエ視点の次世代ナンパ術次世代ナンパ・マインド: オネエ視点の次世代ナンパ術
右京愛 (著)


本書のナンパ・マインドをご自身のものにされることによって、あなたの世界を見る目が変わります。人生の中で、ナンパなんてナンパにすぎません。「たかがナンパ」です。でも、その一方で「されどナンパ」なのです。ナンパという愚行に必死になることで私たちは自身の意識の中にあるウィーク・ポイントに遭遇します。すなわち、本当の自分を垣間見ようとするのです。

無料本の続きはこちらから

10分で最終チェック受験の物理I(波動編)10分で最終チェック受験の物理I(波動編)
宮原孝之 (著)


受験会場に向かう途中など10分でできる物理の最終チェック!河合塾で多くの生徒から絶大な信頼を得る人気講師が授業で繰り返し伝える最重要ポイントをまとめました。iPhoneやスマホでサクッと読める。

無料本の続きはこちらから

途上国海外生活~持っていくと良いモノ~途上国海外生活~持っていくと良いモノ~
西村 靖夫 (著)

(1件のカスタマーレビュー)

途上国でこれから始めようとする人、途上国生活を疑似体験したい人に、途上国に本当に持っていく必要があるものは何か、「あ〜、持ってくればよかった・・・」と後悔する前に読む本。そして、途上国でパソコントラブルに遭わないためには、どうしたら良いかについてIT技術者として途上国で技術指導をしてきた著者が教えます。

無料本の続きはこちらから

愛の扉愛の扉
このぎきるり (著)


愛にまつわるミニ詩集です。

無料本の続きはこちらから

人生に笑いと涙と冒険を 1: 2011年中欧旅行記人生に笑いと涙と冒険を 1: 2011年中欧旅行記
犬星 憲典 (著)

(1件のカスタマーレビュー)

本書は、2011年2月に中欧を中心に一人旅を敢行した著者の旅行記である。訪問国は、イタリア、ポーランド、バチカン市国、チェコ、オーストリア、スロヴェニア、クロアチア、モンテネグロ、そして、トルコ。別にトラブルに巻き込まれようと思ってないのに、なぜかトラブルに巻き込まれる。

無料本の続きはこちらから

りあるフライトごっこりあるフライトごっこ
藤沢秀一 (著)


パイロット挫折主人公が特殊才能を通じフライトシミュレーターに出会うお話

無料本の続きはこちらから





▲超オトクな数量限定Amazonのタイムセール



【本日の無料本の最新記事】
posted by jin-k0222 at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の無料本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。