2014年12月15日

【2014/12/15】本日のKindle無料本、無料キャンペーン本『稼げる 4つの集中力!  東大医師が突き止めた、稼ぐ人だけが持つ 魔法の「4S集中力メソッド」: 結果を出す人共通の、脳ミソの使い方! 』

 Kindle無料本、無料キャンペーン本です。興味を持った書籍があれば、無料のうちにダウンロードしておいてください。2014年12月15日の16時迄は無料ですが、それ以降は有料になるかもしれません。パプリックドメインを含め常時無料のKindle本は対象にしていません。また同じ著者でおなじシリーズと思われる書籍は一冊だけ紹介しています。『稼げる 4つの集中力!  東大医師が突き止めた、稼ぐ人だけが持つ 魔法の「4S集中力メソッド」: 結果を出す人共通の、脳ミソの使い方! 』。他全10冊。


稼げる 4つの集中力!  東大医師が突き止めた、稼ぐ人だけが持つ 魔法の「4S集中力メソッド」: 結果を出す人共通の、脳ミソの使い方!稼げる 4つの集中力!  東大医師が突き止めた、稼ぐ人だけが持つ 魔法の「4S集中力メソッド」: 結果を出す人共通の、脳ミソの使い方!
森田敏宏 (著)

(2件のカスタマーレビュー)

お金を稼ぐことに、近道はない!!でも、集中して取り組めば必ず成果はでるもの。 ――つまり『集中力』をどう使うのか、こそ、もっとも確実で、科学的に説明できる、「お金を稼ぐ」方法なのです!!『科学的に説明できる』ということは、この本の通りにやれば、【誰でも成果があげられる】こと、を指します。

無料本の続きはこちらから

くれないの妹1くれないの妹1
織田兄第 (著), 柴間たすく (イラスト)

(1件のカスタマーレビュー)

桧山輝明の心の中には「理想の妹」が存在する。しかし、小学六年生の実妹・奈月は、その理想像とは真逆のガキ大将のような残念な妹だった。

無料本の続きはこちらから

落ち込んだ時に読む本落ち込んだ時に読む本
中村あやえもん (著)


本書「落ち込んだ時に読む本方」は、落ち込んだ方向けの、心を癒して元気を出すための内容を記した本(電子書籍)です。落ち込んだ時、自信を失った時、この本を見てください。読み終わった時、きっと、少し心が軽くなっていることに気がつくでしょう。

無料本の続きはこちらから

深夜のブレイクファスト深夜のブレイクファスト
稀 (著)

(1件のカスタマーレビュー)

日曜日の深夜、男子中学生の日下部(くさかべ)は突然ありえないほどの空腹で目を覚ました。夜食を取ろうにも家には何もなく、仕方がなく彼は夜のコンビニへ向かう。するとなぜか中学のクラスメイトたちが集まっており、その中には不登校の少女、谷矢凜(たにや・りん)の姿もあった。

無料本の続きはこちらから

Happyルームセラピー 部屋が変われば人生が変わる 【トイレ・洗面所編】Happyルームセラピー 部屋が変われば人生が変わる 【トイレ・洗面所編】
山田 ヒロミ (著)

(1件のカスタマーレビュー)

ベストセラー「Happyルームセラピー 部屋が変われば人生が変わる」の中でも、とくに読者の要望が大きかった「トイレ」「洗面所」についての章をamazonのみ単独販売!! 片づけのしおりに最適です。

無料本の続きはこちらから

ママ読んで: 絵本のソムリエが厳選した読んであげたい50冊ママ読んで: 絵本のソムリエが厳選した読んであげたい50冊
蒲公英久子 (著)

(1件のカスタマーレビュー)

本の読み聞かせは最強の家庭教師です。子供ができたら可愛い絵本を読んであげたいあなたもこんな夢を持っていませんか? 私は地域ので絵本の読み聞かせサークルで20年以上活動してきました。その経験をふまえて、厳選の50冊を選びました。

無料本の続きはこちらから

The Cats 51The Cats 51
伊達裕治 (著)


僕と近所の猫達の話です、あんまり期待しないでください。

無料本の続きはこちらから

逆光逆光
西 千尋 (著)


ミュージシャンを廃業して文筆活動を始めるも、果たして自分は正しい道を進んでいるのか? 警備員の洋充は夜な夜な誰も居ないビルを偵察しながら葛藤や妄想に明け暮れている。そんな迷いに満ちた洋充の額にある日奇妙なコブが現れる。コブはしまいには口をきくようになり、洋充を脅迫し始める。

無料本の続きはこちらから

無謀戦士ヴィエ: まものだつっこめ無謀戦士ヴィエ: まものだつっこめ
細江ひろみ (著), 星月まもる (イラスト)


TRPGのログエッセイはじめてTRPGをプレイしたのは、1989年。パソコン通信のチャットでした。ヒョンなことからそのログエッセイが、新紀元社から出版されることになり、それからいろいろありました。もう絶版となっているこの本を、電子書籍としてもう一度、世に出してみることにしました。

無料本の続きはこちらから

優しい嘘優しい嘘
花岡美紀 (著)

(1件のカスタマーレビュー)

少し長めのショートショート作品集。表題作「優しい嘘」他、6篇を収録。

無料本の続きはこちらから





▲超オトクな数量限定Amazonのタイムセール



【本日の無料本の最新記事】
posted by jin-k0222 at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の無料本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。