2014年12月12日

【2014/12/13】本日のKindle無料本、無料キャンペーン本『感性をみがく色彩検定3級シリーズ 秋編 e色彩学校』

 Kindle無料本、無料キャンペーン本です。興味を持った書籍があれば、無料のうちにダウンロードしておいてください。2014年12月13日の16時迄は無料ですが、それ以降は有料になるかもしれません。パプリックドメインを含め常時無料のKindle本は対象にしていません。また同じ著者でおなじシリーズと思われる書籍は一冊だけ紹介しています。『感性をみがく色彩検定3級シリーズ 秋編 e色彩学校』。他全7冊。


感性をみがく色彩検定3級シリーズ 秋編 e色彩学校感性をみがく色彩検定3級シリーズ 秋編 e色彩学校
長谷井康子 (著)


色彩検定3級の対策本がKindleでついに登場!色彩検定本のベストセラー「わかる!色彩検定」の著者 長谷井康子先生が電子書籍として新たに全4作でお届けします。 本書は全4巻のうちの秋編です。

無料本の続きはこちらから

もう迷わない!! 結婚報告の挨拶マナーBOOK ~プロポーズされたら知っておきたい大人のマナー~ もう迷わない!! 大人のマナーもう迷わない!! 結婚報告の挨拶マナーBOOK ~プロポーズされたら知っておきたい大人のマナー~ もう迷わない!! 大人のマナー
小藤弓 (著), 大川倫子 (イラスト)


本書はプロポーズされた女性が知っておきたい「結婚報告の挨拶」について事例をあげながら解説します。

無料本の続きはこちらから

ENDGAME ‐ THE CALLING エンドゲーム・コーリング スターターブックENDGAME ‐ THE CALLING エンドゲーム・コーリング スターターブック
ジェイムズ・フレイ (著), ニルスジョンソン=シェルトン (著), 金原瑞人 (翻訳), 井上里 (翻訳)


この本は、ひとつのパズル。ページに秘められた手掛かりが、あなたを地球のどこかに潜む鍵へと導くだろう。解読し、解明し、判断せよ。探し、追い求めよ。鍵を見つけ、定められた場所へ運べば、あなたは受け取るだろう──黄金を。豊かな古の黄金を。

無料本の続きはこちらから

線形代数で3次元復元線形代数で3次元復元
玉木徹 (著)


平たい2次元映像から3次元空間の立体感を復元すること。それがコンピュータビジョンにおける3次元復元(three-dimensional reconstruction)である。とりあえず3次元復元をやってみたい。ここでは線形代数だけを使って、3次元復元という頂上まで一直線に登ってみたいと思う。

無料本の続きはこちらから

売る!アイデアの作り方のすべて――たった6パターン39通りの考え方で、成功するビジネスモデルが見えてくる!: HIT商品のアイデアの全てを、整理・パターン化して完全網羅!【保存版】売る!アイデアの作り方のすべて――たった6パターン39通りの考え方で、成功するビジネスモデルが見えてくる!: HIT商品のアイデアの全てを、整理・パターン化して完全網羅!【保存版】
市村よしなり (著)


実は、すべてのアイデアは、たった6パターン39通りの考え方に分類できるのです。つまり、この本のエッセンスを知ってしまえば、誰でもヒットアイデアに近づけます、そして、生み出すことが出来るのです。再現性の極めて高いこの『39通りの考え方』は、読者の方に「枯れない」ビジネススキルとしてこの先何年も役立つことでしょう。

無料本の続きはこちらから

子どもと集団の主体性と発達子どもと集団の主体性と発達
棚橋 啓一 (著)


子どもの権利を基本に集団と主体性の発達についてわかりやすく解説したパンフ

無料本の続きはこちらから

前向きスピリチュアル―もっと気楽に生きるための考え方前向きスピリチュアル―もっと気楽に生きるための考え方
中村あやえもん (著)


この本は、次のような人のために書きました。・ 「もっと前向きに生きたい」と思っている人・ 「もっと精神的に強くなりたい」と思っている人・ 大好きなことをして生きていきたい人本書はそんな方向けに、気分を楽にして、前向きに生きられるような「考え方」を説明しています。

無料本の続きはこちらから





▲超オトクな数量限定Amazonのタイムセール



【本日の無料本の最新記事】
posted by jin-k0222 at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の無料本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。