2014年12月07日

【2014/12/07】本日のKindle無料本、無料キャンペーン本『コビトのサンタクロース』

 Kindle無料本、無料キャンペーン本です。興味を持った書籍があれば、無料のうちにダウンロードしておいてください。2014年12月07日の16時迄は無料ですが、それ以降は有料になるかもしれません。パプリックドメインを含め常時無料のKindle本は対象にしていません。また同じ著者でおなじシリーズと思われる書籍は一冊だけ紹介しています。『コビトのサンタクロース』。他全6冊。



コビトのサンタクロースコビトのサンタクロース
大澤 龍一 (著)


このたった4ページの絵本は「ポストカード絵本」という試みで、一枚一枚を丁寧に時間を掛けて制作されました。4枚でひとつの作品として制作したポストカード絵本に表紙絵を加え、Kindle絵本として出版します。

無料本の続きはこちらから

どこでもいけるドアの作り方: 〜ノマドワーカーとして生きる〜どこでもいけるドアの作り方: 〜ノマドワーカーとして生きる〜
池野 洋介 (著)


ノマドライフへの憧れはあるけど、ノマドライフって一部の特別な人だけのライフスタイルなのでは?ノマドライフを送る為には、今以上の収入が必要なのでは? ノマドライフを送る事で、今よりも生活費を抑え、かつ質の高い生活を送る事も可能です。本書では、このような理由を解説させて頂いております。

無料本の続きはこちらから

架空メイド日記架空メイド日記
へーちょ (著)


ドジでアホでバカな架空のメイドと僕の日常と日常の終わり。

無料本の続きはこちらから

厳選!車中ゲームセレクト18 フィールド&パーティゲームシリーズ厳選!車中ゲームセレクト18 フィールド&パーティゲームシリーズ
omimi (著)


結婚式の二次会、合コン、こども会……。人が集まるときに欠かせないのが、ゲームです。そんな「ゲーム」にもいくつか種類があるわけですが、この本では『フィールド&パーティゲームベスト100』の中から、電車やバスの中でもできるゲームをピックアップしました。

無料本の続きはこちらから

啜麺論(てつめんろん): 音を立てて麺類を食うのはそんなに恥ずかしい行為か啜麺論(てつめんろん): 音を立てて麺類を食うのはそんなに恥ずかしい行為か
イザヤ・メンクヮン (著), まこ (著), いもけんぴ (著), 佐藤はるか (著), アカデミックスキル応用委員会 (編集)


四人の筆者が、麺類は音を立てて食べるべきだとする根拠を、様々な角度から論じた本。これを読めば、あなたも世界に向かって堂々と麺類をすすれるようになること請け合いです。(笑)

無料本の続きはこちらから

黒髪のクリサンセマム (陽水樹文庫)黒髪のクリサンセマム (陽水樹文庫)
水瀬ハルキ (著)


腰まである長い黒髪、白い肌、表情のない顔、そして黒い首輪。異様な雰囲気を纏い、誰からも話しかけられない不気味な女子高校生、神代怜奈。霊能を持つ彼女が関わる4つの事件を、それぞれ別の人物の視点を通して描かれるスピリチュアルミステリー短編集。

無料本の続きはこちらから





▲超オトクな数量限定Amazonのタイムセール



【本日の無料本の最新記事】
posted by jin-k0222 at 09:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の無料本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。