2014年12月02日

【2014/12/02】本日のKindle無料本、無料キャンペーン本『女を引き寄せる飲み物の秘密』

 Kindle無料本、無料キャンペーン本です。興味を持った書籍があれば、無料のうちにダウンロードしておいてください。2014年12月02日の16時迄は無料ですが、それ以降は有料になるかもしれません。パプリックドメインを含め常時無料のKindle本は対象にしていません。また同じ著者でおなじシリーズと思われる書籍は一冊だけ紹介しています。『女を引き寄せる飲み物の秘密』。他全6冊。


女を引き寄せる飲み物の秘密女を引き寄せる飲み物の秘密
なお (著)

(3件のカスタマーレビュー)

飲み物が女を引き寄せる!?もしそんな秘密があったら、あなたは知りたいですか?実際に私自身が実体験をした事です!飲み物を変えるだけで、モテる体質になれます!

無料本の続きはこちらから

失われた世界へ 2 タイムトラベル失われた世界へ 2 タイムトラベル
海田陽介 (著)


故障したタイムマシンを修理するために、僕と田中唯のふたりは、友人の近藤の研究室を訪れる。そしてそこで明らかにされていく、タイムマシンの詳細と原理。なんとかタイムマシンの修理に成功し、田中唯は未来に帰ろうとするが、そのとき……。

無料本の続きはこちらから

まるで未来からやってきたかのような WRM エッセイ集まるで未来からやってきたかのような WRM エッセイ集
倉下忠憲 (著)


有料メルマガ「Weekly R-style Magazine」で連載していたエッセイをまとめました。2012年に書かれたエッセイが40本+α。ブログ、文章作法、知的生産、教養、時事ニュース、電子書籍、エトセトラ、エトセトラ、とテーマはさまざま。

無料本の続きはこちらから

SSP 邪悪の手から麗しの女神を救え 十一: 第十一話 暴行されたのは美貌の検事 極悪人の魔手から法の女神を守れSSP 邪悪の手から麗しの女神を救え 十一: 第十一話 暴行されたのは美貌の検事 極悪人の魔手から法の女神を守れ
蔵部 勝良 (著)


ITのエキスパート、競馬狂で女誑しの探偵風祭圭吾が設立したシークレットセキュリティパートナーズSSPに助けを求めたのは美貌の女性検事。そこから次々に展開する予期せぬ事件。

無料本の続きはこちらから

浮世絵の世界 第2弾 名所江戸百景浮世絵の世界 第2弾 名所江戸百景
歌川広重 (著), 中村マルコ (編集)

(1件のカスタマーレビュー)

楽しく浮世絵の世界をのぞいていただきたいとの意図から作成されました。江戸時代の素晴らしい技術を図鑑形式にし、昔の職人の技術を堪能していただければ幸いです。

無料本の続きはこちらから

僕と彼女のカーニバル僕と彼女のカーニバル
来未炳吾 (著)


夏休みを目前に控えたある日のことだった。学校の屋上で、クラスメイトの神楽が、生きたままカラスを食べていた。その場面を目撃した主人公の僕≠ノ神楽は言った。「誰かに喋ったら、貴方を食べるわ」。僕≠ヘ秘密を守るかわりに、自分と付き合えと言った。

無料本の続きはこちらから





▲超オトクな数量限定Amazonのタイムセール



【本日の無料本の最新記事】
posted by jin-k0222 at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の無料本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。