2014年12月01日

【2014/12/30】本日のKindle無料本、無料キャンペーン本『三十歳からのアルバイト』

 Kindle無料本、無料キャンペーン本です。興味を持った書籍があれば、無料のうちにダウンロードしておいてください。2014年12月30日の16時迄は無料ですが、それ以降は有料になるかもしれません。パプリックドメインを含め常時無料のKindle本は対象にしていません。また同じ著者でおなじシリーズと思われる書籍は一冊だけ紹介しています。『三十歳からのアルバイト』。他全6冊。


三十歳からのアルバイト三十歳からのアルバイト
枕あきら (著)


夢を追い続けて気がつけば三十歳。引き返す道もわからぬまま、生活を維持するために金を稼がなくてはならない。正社員は望むべくもない。私はおよそ十年ぶりにアルバイトをする。ただ、金を得るために。 著者の実体験を元に書かれた自伝的仕事体験小説。

無料本の続きはこちらから

雪華図説: 殿様が描いた 雪の結晶観察図鑑雪華図説: 殿様が描いた 雪の結晶観察図鑑
土井利位 (著), LOGDESIGN publishing (編集)


「雪華図説」は下総国古河藩の藩主であった土井利位がまとめた、日本初の雪の結晶観察図鑑です。まだ顕微鏡の解像度も低く、冷凍設備もなかった時代に、利位は20年間に渡って観察を続け、86種類に及ぶ雪の結晶型を図版としてまとめました。

無料本の続きはこちらから

出来ないを出来るに変えるリーダーの16の習慣出来ないを出来るに変えるリーダーの16の習慣
一郎 (著)

(1件のカスタマーレビュー)

第1章 「できない」を「できる」に変える8つの思考 / 第2章 「できない」を「できる」に変える8つの行動

無料本の続きはこちらから

失われた世界へ失われた世界へ
海田陽介 (著)


物語の主人公である僕はいつものようにネットサーフィンをしているうちに、ふと偶然奇妙なブログを見つける。それは未来からやってきた人間が書いたというブログだった。いくぶん胡散臭く思いながらも僕はブログの作者に対してメールを送ってみる。すると、思いがけない展開が待ち受けていた。

無料本の続きはこちらから

いつか、雨が止んだらいつか、雨が止んだら
海田陽介 (著)


大学を卒業してから植栽関係の会社で働いているわたしは、買い物をした帰りにばったり大学時代の友人と再会する。そしてその友達のうちに遊びに行って色々思い出話をしているうちに、ふと会話は最近別れたばかりの恋人の話になって……。二十代後半にさしかかろうとしている男女の何気ない日常や思いや希望を綴った小説。

無料本の続きはこちらから

梨という名前の天国への階段、天国への階段という名前の梨 ~従属文の中の安部公房論~梨という名前の天国への階段、天国への階段という名前の梨 ~従属文の中の安部公房論~
岩田英哉 (著)


言語機能論の観点から、安部公房を総合的に論じました。その小説、その演劇、そのオブジェ、その言葉の縁(よ)って来たるところのその場所の深い意味を平易に解釈しました。

無料本の続きはこちらから





▲超オトクな数量限定Amazonのタイムセール



【本日の無料本の最新記事】
posted by jin-k0222 at 08:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の無料本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。