2014年11月22日

【2014/11/22】本日のKindle無料本、無料キャンペーン本『ケーススタディ『八甲田山死の彷徨』~名著に学ぶリーダーシップとリスクマネジメント~もしも、あなたが指揮官だったらどうしますか?』

 Kindle無料本、無料キャンペーン本です。興味を持った書籍があれば、無料のうちにダウンロードしておいてください。2014年11月22日の16時迄は無料ですが、それ以降は有料になるかもしれません。パプリックドメインを含め常時無料のKindle本は対象にしていません。また同じ著者でおなじシリーズと思われる書籍は一冊だけ紹介しています。『ケーススタディ『八甲田山死の彷徨』~名著に学ぶリーダーシップとリスクマネジメント~もしも、あなたが指揮官だったらどうしますか?』。他全8冊。



ケーススタディ『八甲田山死の彷徨』~名著に学ぶリーダーシップとリスクマネジメント~もしも、あなたが指揮官だったらどうしますか?ケーススタディ『八甲田山死の彷徨』~名著に学ぶリーダーシップとリスクマネジメント~もしも、あなたが指揮官だったらどうしますか?
平野 喜久 (著)

(4件のカスタマーレビュー)

新田次郎著『八甲田山死の彷徨』を教材にリスクマネジメントを学ぶケーススタディ。徳島隊が全員生還したのに対して、神田隊はほぼ全滅という結果の鮮烈な対比。これは、リーダーシップとリスクマネジメントのありかたを考えさせる多くの課題を私たちに投げかけています。

無料本の続きはこちらから

天使と悪魔のビジネス用語辞典~世の中にあふれるビジネス用語をまじめに笑い飛ばそう~天使と悪魔のビジネス用語辞典~世の中にあふれるビジネス用語をまじめに笑い飛ばそう~
平野 喜久 (著)


「ビジネス用語をまじめに笑い飛ばすこと」を目的としています。従来とは違った方向からも光を当て、現場の視点を取り入れながら複眼的にビジネス用語を捉えなおします。基本をきっちり押さえながら、ビジネス用語をもっともっと楽しもうというものです。

無料本の続きはこちらから

タコス!タコス!テクス・メクス:タコスの作り方タコス!タコス!テクス・メクス:タコスの作り方
Kendra Valentine (著, イラスト), Mia Uchida (翻訳)


「タコス!タコス!テクス・メキス」は、小さなお子さんや、まだ字が読めない子供達、一般にタコスが好きな方のための短編です。

無料本の続きはこちらから

ミノルの未来地図ミノルの未来地図
桔梗つくし (著)

(1件のカスタマーレビュー)

活発な学生だったミノルは急に内気になる。そのきっかけは些細なことだったのかもしれないが、その後どんどんと人と接することがむつかしくなり、登校拒否にまでなってしまった。そんな時にミノルの手元に一冊のノートが表れた。そこにはミノルの未来が書かれていた。

無料本の続きはこちらから

ものがたり歳時記【2】ものがたり歳時記【2】
新湊まさみ (著)


ちょっと立ち止まってみたら。見慣れたはずの風景が、いつもと少し、違って見えた――。風物詩にのせて贈る、ハートフルショートストーリーシリーズ第2集、梅雨・夏編。

無料本の続きはこちらから

ザ・お金: 風水術があなたを救う!ザ・お金: 風水術があなたを救う!
Fairy Smile (著)


初心者向けの風水本。生活、ビジネスの場で著者が鑑定したなかでも多かったお悩みを取り上げ、誰にでもできる風水術で解決します。誰もが気になる「お金がどんどん入ってくる人」の風水術も取り上げています。

無料本の続きはこちらから

夫婦別姓って何?~反対派のための反論ネタ~あなたは選択制でもダメな理由をきちんと説明できますか?夫婦別姓って何?~反対派のための反論ネタ~あなたは選択制でもダメな理由をきちんと説明できますか?
平野 喜久 (著)


夫婦別姓になんとなく胡散臭さを感じている別姓反対派の皆さん! 「別姓も選べるようにするだけ」「女性の不利益を解消するため」という別姓推進派の主張にきちんと反論できますか。この小論には、別姓反対派の立場から、別姓推進派へのあらゆる反論ネタが詰め込んであります。

無料本の続きはこちらから

無責任上司を逃すな。生き抜くためのオフィス・サバイバルマニュアル 初級〜中級編無責任上司を逃すな。生き抜くためのオフィス・サバイバルマニュアル 初級〜中級編
西野由季子 (著)

(3件のカスタマーレビュー)

無責任上司に対応するための傾向と対策本。社歴3〜20年のビジネスパーソンのサバイバル術を取材、コンパクトにまとめて読みやすくした。無責任上司を14パターンに分類、それぞれに応じた具体的なハウツーを掲載。

無料本の続きはこちらから





▲超オトクな数量限定Amazonのタイムセール



【本日の無料本の最新記事】
posted by jin-k0222 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の無料本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。