2014年11月21日

【2014/11/21】本日のKindle無料本、無料キャンペーン本『お金を引き寄せる「成功オーラ」のつくり方』

 Kindle無料本、無料キャンペーン本です。興味を持った書籍があれば、無料のうちにダウンロードしておいてください。2014年11月21日の16時迄は無料ですが、それ以降は有料になるかもしれません。パプリックドメインを含め常時無料のKindle本は対象にしていません。また同じ著者でおなじシリーズと思われる書籍は一冊だけ紹介しています。『お金を引き寄せる「成功オーラ」のつくり方』。他全4冊。



お金を引き寄せる「成功オーラ」のつくり方お金を引き寄せる「成功オーラ」のつくり方
月乃 聖五 (著)


お金を引き寄せる「成功オーラ」とは、どうやって創ればよいのでしょうか? お金も自然と引き寄せられて集まってくるための秘訣があります。成功オーラを創ると、そのオーラに引き寄せられて・・・・

無料本の続きはこちらから

竹中半兵衛(上)竹中半兵衛(上)
竹本 友重 (著)


本書は、豊臣秀吉の天下統一に多大な貢献をした軍師・竹中半兵衛の生涯を描く歴史小説である。半兵衛はもう一人の軍師・黒田官兵衛とともに「二兵衛」と呼ばれ、卓越した軍略家としての働きを見せる。彼の生涯は三十六年という短いものであったが、秀吉の前半生を助ける最大の功労者となった。

無料本の続きはこちらから

光のバトン光のバトン
桔梗つくし (著)


愛する人が妊娠したが、子供好きな彼は喜ばなかった。それはなぜなのか。恋人の浮気を知った時、あなたならどうするか。きっぱりと別れるのか。それとも知らないふりをするのか。

無料本の続きはこちらから

倒産なんかクソくらえ!、七転び八起き 懲りない社長の再チャレンジ Episode II倒産なんかクソくらえ!、七転び八起き 懲りない社長の再チャレンジ Episode II
高橋義信 (著), NPOビジネス創造研究所 (編集)


本書は、平成20年(2008年)、(株)アイグラフ社より発行された「人生いろいろ 定年教授と倒産社長の再チャレンジ!」の絶版に伴い、倒産社長関連のコンテンツについて改版(語彙修正含む)し、EpisodeTとEpisodeUに分けて、電子書籍として出版したものである。

無料本の続きはこちらから





▲超オトクな数量限定Amazonのタイムセール



【本日の無料本の最新記事】
posted by jin-k0222 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の無料本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。