2014年11月12日

【2014/11/12】本日のKindle無料本、無料キャンペーン本『ソムリエさんちのばんごはん ワインにあいそうな肴づくり おいわい編』

 Kindle無料本、無料キャンペーン本です。興味を持った書籍があれば、無料のうちにダウンロードしておいてください。2014年11月12日の16時迄は無料ですが、それ以降は有料になるかもしれません。パプリックドメインを含め常時無料のKindle本は対象にしていません。また同じ著者でおなじシリーズと思われる書籍は一冊だけ紹介しています。『ソムリエさんちのばんごはん ワインにあいそうな肴づくり おいわい編』。他全7冊。



ソムリエさんちのばんごはん ワインにあいそうな肴づくり おいわい編ソムリエさんちのばんごはん ワインにあいそうな肴づくり おいわい編
とくおかそのこ (著)


これは日々の食事と一緒に飲むワインの記録です。数少ないワインの在庫と乏しい料理のテクニックでは教科書の再現は極めて難しく、これを削ぎに削いでシンプルにし、時には失敗もアリなのがこのワインの記録です。

無料本の続きはこちらから

囲碁定石集-四十番碁立(三)囲碁定石集-四十番碁立(三)
玄々斎主人 (著), LOGDESIGN publishing (編集)


本書では1793年(寛政五年)に編纂された囲碁定石集-四十番碁立(全四巻)の第三巻を、当時の内容そのままに復刻・電子書籍化。当時の棋譜はもとより、江戸時代に刊行された書物の雰囲気もお楽しみいただけます。

無料本の続きはこちらから

遠霞遠霞
花小路夕一 (著)


本作品の他、官能ミステリー、官能ロマンの作品22作をあげています。

無料本の続きはこちらから

目指せ! Webライター入門: 本気でフリーランスのWebライターを目指す人へ目指せ! Webライター入門: 本気でフリーランスのWebライターを目指す人へ
水沢 宏 (著)


この書籍は、Webライターに限らず、ライターを本業にしたいという方に向けた入門書です。入門書でありながら、フリーランスのライターを目指す方や、ライターとしての収入をアップしたい方に役立つように、クライアントの見つけ方や仕事の獲得方法、具体的な営業トーク、実際に仕事をしていく上で直面すると思われる様々なことへの対応方法など、実用的な内容をふんだんに盛り込んでいます。

無料本の続きはこちらから

妾屋昼兵衛女帳面 側室末 幻冬舎時代小説文庫妾屋昼兵衛女帳面 側室末 幻冬舎時代小説文庫
上田秀人 (著)

(5件のカスタマーレビュー)

世継ぎなきはお家断絶。苛烈な幕法に苦しむ大名旗本は、秘かに妾屋を訪れた。そんな稼業を営む山城屋昼兵衛の元に、ある日、仙台藩主の側室の求めが。だが、それを機に将軍継嗣にも絡む大規模なお家騒動が勃発。巻き込まれた昼兵衛は、側室を守る大月新左衛門と共に、大藩との熾烈な暗闘を繰り広げる。

無料本の続きはこちらから

よろず屋稼業 早乙女十内(一)雨月の道よろず屋稼業 早乙女十内(一)雨月の道
稲葉稔 (著)


ひょうきんな性格とは裏腹に、強い意志と確かな剣技を隠し持つ早乙女十内。実は父親が旗本なのだが、己の人生を切り開かんとあえて市井に身を投じた。よろず屋稼業を始めた十内は、「金を盗んだ職人を探してほしい」との依頼を受ける。だが探索を始めた矢先に何者かに襲われ――。時代小説の気鋭が、不撓不屈の主人公を描く新シリーズ堂々始動!

無料本の続きはこちらから

孤高のテロリスト孤高のテロリスト
美和 也寸之 (著)


愛知県のとある公衆便所に、出産間もない男の子が捨てられていた。その後、蒲郡市にある児童養護施設に預けられ、育てられていく。ただ、その施設は養護とは名ばかりの、最悪な児童虐待施設だった。

無料本の続きはこちらから





▲超オトクな数量限定Amazonのタイムセール



【本日の無料本の最新記事】
posted by jin-k0222 at 09:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の無料本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。