2014年11月10日

【2014/11/10】本日のKindle無料本、無料キャンペーン本『トライフル』

 Kindle無料本、無料キャンペーン本です。興味を持った書籍があれば、無料のうちにダウンロードしておいてください。2014年11月10日の16時迄は無料ですが、それ以降は有料になるかもしれません。パプリックドメインを含め常時無料のKindle本は対象にしていません。また同じ著者でおなじシリーズと思われる書籍は一冊だけ紹介しています。『トライフル』。他全7冊。



トライフルトライフル
SERA WORKS (著)

(1件のカスタマーレビュー)

SERA WORKSの初期未発表短編マンガを、三本セットにした作品集! 約89ページ。それぞれのカラー扉絵(カラー対応機種のみ)と、こぼれ話を収録。

無料本の続きはこちらから

マックとAKB48はなぜ潰れない?マックとAKB48はなぜ潰れない?
飯田英之 (著)


マクドナルドからAKB48まで、最新ビジネス理論が、売れるその謎を解き明かす! 大手出版社からの複数のオファーも、著者が無名すぎて出版に至らなかった、エンターテイメントで知恵の詰まった衝撃の一冊!!

無料本の続きはこちらから

サルがヒトになった瞬間、はじめに思ったことサルがヒトになった瞬間、はじめに思ったこと
魚住 克也 (著)


考察つき、超みじかい! けれども壮大な、人類進化の物語。

無料本の続きはこちらから

哲学(?)哲学(?)
佐藤千秋 (著)


現象学的観点から仏教を論じています。現在、仏教は明確に宗教ですが、宗教であることが仏教の最大の不幸であると考えます。現象学的手法により「客観」「時間」「無限」をエポケーした上で「諸行無常」「無我」「輪廻」について論じております。

無料本の続きはこちらから

行動スピードを劇的に加速させる方法行動スピードを劇的に加速させる方法
伊藤直幸 (著)


結果を残している人は、一つだけ学んだらその場で行動に移しています。すぐに、誰よりも早く。それが一番の結果を出すコツというより、凡人が結果を出すにはそれしかありません。本書では、行動スピードを加速する具体的なテクニックをお伝えします。

無料本の続きはこちらから

バングラデシュのIT人材と無料で知り会える本バングラデシュのIT人材と無料で知り会える本
qsoft (著)


この本では、バングラデシュのIT人材と一緒に仕事をしたい人のために書きました。一緒に仕事をすると、たぶん開発予算をかなり削減できると思います。

無料本の続きはこちらから

田舎の花: 原爆を生き抜いたシイエ田舎の花: 原爆を生き抜いたシイエ
田島フジエ (著), 山下篤子 (編集)


激動の昭和を生き抜いた祖母の壮絶な人生をありのままに。あなたは原爆の何を知っていますか?数字ではわからない、感情論ではらちがあかない、だから私はそこを生き抜いた人々の真実のみを語る。母と共に。

無料本の続きはこちらから





▲超オトクな数量限定Amazonのタイムセール



【本日の無料本の最新記事】
posted by jin-k0222 at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の無料本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。