2014年11月08日

【2014/11/08】本日のKindle無料本、無料キャンペーン本『お金は貸すな死んでも借りるな』

 Kindle無料本、無料キャンペーン本です。興味を持った書籍があれば、無料のうちにダウンロードしておいてください。2014年11月8日の16時迄は無料ですが、それ以降は有料になるかもしれません。パプリックドメインを含め常時無料のKindle本は対象にしていません。また同じ著者でおなじシリーズと思われる書籍は一冊だけ紹介しています。『お金は貸すな死んでも借りるな』。他全7冊。


お金は貸すな死んでも借りるなお金は貸すな死んでも借りるな
植田雅俊 (著)


お金は天下の周りものと言いますが正直お金はその人の使い方次第で人生を左右するものです。お金こそが幸せなんて言いませんが私は自分の人生経験の中でいろんなお金を借りてどん底に落ちた人や貸して後悔した人などを観て来ました。自分の経験を元に本書を書きました。お金はツールにすぎません。お金で幸せにはなれません。これだけははっきり言います。是非本書を読んでいただきお金について改めて理解していただけるといいと思います。

無料本の続きはこちらから

若草萌えて 80年代京都アイビー物語若草萌えて 80年代京都アイビー物語
トニー北山 (著)


本書は、恋愛と友情とスポーツと勉強と将来の夢、大学時代に誰もが経験する様々な経験と、その経験を通して成長してゆく学生たちの姿をユーモラスに描いた長編娯楽青春小説です。

無料本の続きはこちらから

人生に笑いと涙と冒険を 4: 2010年モロッコ冒険記人生に笑いと涙と冒険を 4: 2010年モロッコ冒険記
犬星 憲典 (著)


世界には、日本では考えられないようなネタがゴロゴロ存在している。そのネタに遭遇する度に笑い、怒り、そして、時に涙する。本書は、2010年2月〜3月にモロッコ二人旅を敢行した著者の旅行記である。

無料本の続きはこちらから

青い暴走青い暴走
大場 諒介 (著)

(5件のカスタマーレビュー)

of the 青春小説、by the 青春小説、for the 青春小説青春小説の青春小説による青春小説のための青春小説青春小説をこよなく愛する青臭い著者が本能のおもむくままに書き綴った直球ど真ん中の青春小説!青春小説の新たな金字塔ここに推参!!

無料本の続きはこちらから

最後の願い最後の願い
花岡美紀 (著)


老女には、息子と娘がいたが、夫の後を追うように、次々と若くして亡くなり、残ったのは、息子の嫁と娘の婿だった。老女が亡くなった後、ある人物によって、「孤城」に集められた人々。そこで繰り広げられる人間模様と最後に告げられる真実とは……。

無料本の続きはこちらから

キリギリスはもう歌わないキリギリスはもう歌わない
津田 内文 (著), 柴田 是真 (イラスト)


孤高の中に芸術を追い求めるキリギリス 組織の中で互いの安心の生活を築こうとするアリ 異なる生き様の激しい相克 そして、厳しい現実。イソップ寓話のオマージュ短編。読みやすい筆致で、複雑な現代社会の中にあって、幸福な生き方とは何かを問いかけます。

無料本の続きはこちらから

SSP 邪悪の手から麗しの女神を救え 10: SSP事件録十美貌のフリーアナウンサー殺人事件罠に嵌められた被疑者風祭圭吾を救えSSP 邪悪の手から麗しの女神を救え 10: SSP事件録十美貌のフリーアナウンサー殺人事件罠に嵌められた被疑者風祭圭吾を救え
蔵部 勝良 (著)


SSPに依頼してきた依頼人が殺された。ITのエキスパート、競馬狂で女誑しの探偵風祭圭吾が、依頼人と面談するはずの予定時刻に、予定していたホテルで。警察は、被害者の予定から、風祭の犯行を疑う。風祭は、窮地を脱せるのか?

無料本の続きはこちらから





▲超オトクな数量限定Amazonのタイムセール



【本日の無料本の最新記事】
posted by jin-k0222 at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の無料本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。