2014年11月06日

【2014/11/06】本日のKindle無料本、無料キャンペーン本『魔女の旅々(上)』

 Kindle無料本、無料キャンペーン本です。興味を持った書籍があれば、無料のうちにダウンロードしておいてください。2014年11月6日の16時迄は無料ですが、それ以降は有料になるかもしれません。パプリックドメインを含め常時無料のKindle本は対象にしていません。また同じ著者でおなじシリーズと思われる書籍は一冊だけ紹介しています。『魔女の旅々(上)』。他全7冊。



魔女の旅々(上)魔女の旅々(上)
定規 (著), 宮 (イラスト)


殺伐とした山岳地帯にひっそりと存在する魔法使いの国。旅の途中で訪れた灰色の魔女イレイナは、魔女に憧れを抱く一人の少女と出会いました。サヤと名乗る少女は言いました。「お願いします! ぼくに魔法を教えてください!」と。それは少女と旅人の修行の日々の物語であり、別れの物語でした。

無料本の続きはこちらから

あなたとコーヒーカップ3あなたとコーヒーカップ3
堀添昭二 (著)


日常をユーモア込めて描いた短編詩集です。いつでも気軽に読める内容となっております。

無料本の続きはこちらから

今すぐ箱根駅伝を見たくなる6つのポイント今すぐ箱根駅伝を見たくなる6つのポイント
堤 智樹 (著)


「箱根駅伝」あなたはこの言葉から何を想像しますか?  本書では箱根駅伝を楽しむためのポイントを紹介しています。

無料本の続きはこちらから

イエスと弟子たち第一部1 イエス登場と弟子たちの集結(月聖出版)イエスと弟子たち第一部1 イエス登場と弟子たちの集結(月聖出版)
小林弘潤 (著), 阿川弘聖 (編集)


『イエスと弟子たち』は2006年12月に刊行した小説で(聖書の研究書とか、学術的な論考ではありません)、キリスト教の始祖イエス・キリストの生涯のドラマ性と「裏切り」を行うユダの心中を詳細に描いた物語です。

無料本の続きはこちらから

ねこのマシュー 〜ふしぎながちゃがちゃ〜 (エスネスの絵本シリーズ)ねこのマシュー 〜ふしぎながちゃがちゃ〜 (エスネスの絵本シリーズ)
エスネス・ノモック (著)


“がちゃがちゃがちゃ、ぽんっ!”…お部屋でみつけた、不思議ながちゃがちゃ。マシューが回してみると…♪ほっこりかわいいキャラクターと、夢のある物語を。エスネスの絵本シリーズ。

無料本の続きはこちらから

カウチサーフィン体験記 あなたの部屋に泊めてくれない?カウチサーフィン体験記 あなたの部屋に泊めてくれない?
御木雅人 (著)


会ったこともないまったくの赤の他人を、メール1通で自分の部屋に泊める。しかも相手は外国人。常識的に考えると、とても正気の沙汰とは思えないこの行為、実はけっこう楽しいんです。 実は簡単に誰でもできるのに、なぜか誰もやりたがらない、ちょっと不思議な世界へようこそ!

無料本の続きはこちらから

厳選!わいわいゲームセレクト31 (フィールド&パーティゲームシリーズ)厳選!わいわいゲームセレクト31 (フィールド&パーティゲームシリーズ)
omimi (著)


厳選!わいわいゲームセレクト31結婚式の二次会、合コン、こども会……。人が集まるときに欠かせないのが、ゲームです。そんな「ゲーム」にもいくつか種類があるわけですが、この本では、『フィールド&パーティゲームベスト100』の中から、パーティ向けのゲームをピックアップしました。

無料本の続きはこちらから





▲超オトクな数量限定Amazonのタイムセール



【本日の無料本の最新記事】
posted by jin-k0222 at 09:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の無料本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。