2014年11月05日

【2014/11/05】本日のKindle無料本、無料キャンペーン本『パールオブアフリカ  ウガンダ生活で私が見つけたもの』

 Kindle無料本、無料キャンペーン本です。興味を持った書籍があれば、無料のうちにダウンロードしておいてください。2014年11月5日の16時迄は無料ですが、それ以降は有料になるかもしれません。パプリックドメインを含め常時無料のKindle本は対象にしていません。また同じ著者でおなじシリーズと思われる書籍は一冊だけ紹介しています。『パールオブアフリカ  ウガンダ生活で私が見つけたもの』。他全5冊。


パールオブアフリカ  ウガンダ生活で私が見つけたもの (BookRepublic出版) (ボランティア編)パールオブアフリカ  ウガンダ生活で私が見つけたもの (BookRepublic出版) (ボランティア編)
石田由惟子 (著)

(1件のカスタマーレビュー)

ウガンダは世界最貧国であったほどの貧しい国。著者の石田由惟子さんは「貧しい国でボランティアをして人の役に立ちたい!」という夢を持ち、大学卒業後にアフリカの地、ウガンダに飛び込みます。

無料本の続きはこちらから

深くて特別な日本と ネパールの友情深くて特別な日本と ネパールの友情
ディリップ BK シュナール (著), 小野 友香 (翻訳)


日本在住11年間のネパール人の著者が、日本人がまだ知らないネパールと日本の関係と歴史について10年間の月日をかけて書き下ろしました。日本とネパールの関係が末長く続くことを望んでいます。

無料本の続きはこちらから

こねこね☆きもちいい!とうもろこしねんど [無料版]ちょこっと見せちゃう ねんどテクニックBOOKにゃんころの作り方こねこね☆きもちいい!とうもろこしねんど [無料版]ちょこっと見せちゃう ねんどテクニックBOOKにゃんころの作り方
はっとりみどり (著)


フェイスブックでもおなじみのキャラ「にゃんころ」が、とうもろこしねんどでも作れちゃう! 作り方のコツとアイデアをちょこっと紹介。8色のねんどとのセットは『こねこね☆きもちいい!とうもろこしねんど』を、キャラクターについては『にゃんころ えんそく日和』をご覧ください。

無料本の続きはこちらから

忘却堂忘却堂
久保田智司 (著)


《風》に導かれて《忘却堂》を訪れた少女。失恋により傷ついた少女は、その恋愛そのものを忘却するために《忘却の再体験》を決意する。少女は、失恋をもう一度経験しなければならない。しかし、寸分違わぬ状況の再現により、彼女は恋人への想いを強くする。

無料本の続きはこちらから

ロボットを見てみよう1 ロボットを見てみようシリーズロボットを見てみよう1 ロボットを見てみようシリーズ
野田和生 (著)


本書は世界中のロボットの現状を見てみたい人のために書かれました。ぜひこんなロボットを作ってみたいと思う若者の出現を願うところです。本書を読むことで、あなたには下記の様なメリットがあります。

無料本の続きはこちらから





▲超オトクな数量限定Amazonのタイムセール



【本日の無料本の最新記事】
posted by jin-k0222 at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の無料本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。