2014年11月03日

【2014/11/03】本日のKindle無料本、無料キャンペーン本『ビールを知る本』

 Kindle無料本、無料キャンペーン本です。興味を持った書籍があれば、無料のうちにダウンロードしておいてください。2014年11月3日の16時迄は無料ですが、それ以降は有料になるかもしれません。パプリックドメインを含め常時無料のKindle本は対象にしていません。また同じ著者でおなじシリーズと思われる書籍は一冊だけ紹介しています。『ビールを知る本』。他全8冊。



ビールを知る本ビールを知る本
三代目悪人 (著)


【ビールは美味しい、ビールを知ればもっと美味しい!!】本書はビールを愛する人たちも、これから好きになりたい人も「まず最初は、コレを持っておけばOK!」を目指したビアハンドブックです。

無料本の続きはこちらから

おこづかいで貯金ができる むだづかい撲滅計画 ~ガマンも、節約も、もうイラナイ!!~: これを知ったら1円の無駄遣いもしなくなる!! 「お金の自分軸」の作り方おこづかいで貯金ができる むだづかい撲滅計画 ~ガマンも、節約も、もうイラナイ!!~: これを知ったら1円の無駄遣いもしなくなる!! 「お金の自分軸」の作り方
小長井 秀幸 (著)


本書では、そんな無意識に使ってしまっている無駄な出費を「根こそぎ」ゼロ にする方法を紹介します。 「1円すら、無駄な出費をすることがなくなるメソッド」をまとめました。

無料本の続きはこちらから

物流の専門家が見た、医療機関はまだまだ成長できる物流の専門家が見た、医療機関はまだまだ成長できる
細木和茂 (著)


病院が倒産しました、吸収合併でその場所からなくなりましたが、患者さんにとって一番不幸な事です。患者さんにとってただ単に病気を治す事だけでなく、予防を含めて永遠の病院の存在を患者さんに与えて欲しいと思います。本書はこのような願いを込めて作成しました。

無料本の続きはこちらから

SNSドリーマー! ~ブログとツイッターで夢を叶えよう~SNSドリーマー! ~ブログとツイッターで夢を叶えよう~
烏丸朔馬 (著)

(1件のカスタマーレビュー)

誰もが夢を目指せる時代!いまの世の中は、『夢』という言葉を使ってこう表せます。 そんな悩めるドリーマーのために、夢を叶えるひとつのやり方が……なんと、ストーリー形式で1冊の本になって登場!

無料本の続きはこちらから

ベッドの下の男ベッドの下の男
門屋 亮 (著)


丸子は自分が撮影する動画に出て欲しいと東雲に依頼。動画の内容は、東雲の妹の宿泊するホテルのベッドの下に隠れて、訪問者を驚かせるというものだった。退屈しのぎに出演を引き受けた東雲は、指定されたホテルの一室へ向かう。暗闇の中、ベッドの下に潜んでいると女性が帰ってくる。東雲の身に起こった不条理で奇妙な出来事とは。

無料本の続きはこちらから

歴史学盗賊団 チェリー&ボーイズ2 ~ブルガリアの黄金文明、トラキアの錬金術師は生贄とともに~歴史学盗賊団 チェリー&ボーイズ2 ~ブルガリアの黄金文明、トラキアの錬金術師は生贄とともに~
千代紅里 (著)


さて、今日ここに、歴史学盗賊団という輩が出没する。彼らの目的はひとつ。『歴史人たちの物語を紡ぎ出し、歴史人たちの大切なお宝を保管すること』である。歴史人たちの涙を胸に刻むために。歴史人たちのお宝を腕に抱くために。

無料本の続きはこちらから

誰でも「引き寄せ」が上手くいくシンプルな秘訣: 引き寄せの法則を使いこなすために大切なこと誰でも「引き寄せ」が上手くいくシンプルな秘訣: 引き寄せの法則を使いこなすために大切なこと
伊藤直幸 (著)

(1件のカスタマーレビュー)

現代社会に生きる多くの方にとって、かつての私と同じように生活や環境が思うように変わらず苦しんでいるかも知れません。無意識のうちに、自分でも気づかないうちに、間違った2つの信念を持ってしまったのです。本書が多くの方の気づきになればと思い、書かせて頂きました。

無料本の続きはこちらから

42歳、無職。職歴無し(不登校・高校中退編) 42歳、無職。職歴なし42歳、無職。職歴無し(不登校・高校中退編) 42歳、無職。職歴なし
美鬼将斗 (著)

(2件のカスタマーレビュー)

42歳にして初めて本格的に就職活動を始めた男。ネタではない。この男は実在する。不登校、高校中退、大学中退(2回)、司法試験不合格(16回)、ハローワーク、失業保険、職業訓練、ひきこもり、ニート、バックパッカー。見よ、これが人生に負け続けた男の末路だ!

無料本の続きはこちらから





▲超オトクな数量限定Amazonのタイムセール



【本日の無料本の最新記事】
posted by jin-k0222 at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の無料本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。