2014年10月31日

【2014/10/31】本日のKindle無料本、無料キャンペーン本『【編集版】超訳 孫子の兵法 「最後に勝つ人」の絶対ルール+超訳 老子の言葉「穏やかに」「したたかに」生きる極意』

 Kindle無料本、無料キャンペーン本です。興味を持った書籍があれば、無料のうちにダウンロードしておいてください。2014年10月31日の16時迄は無料ですが、それ以降は有料になるかもしれません。パプリックドメインを含め常時無料のKindle本は対象にしていません。また同じ著者でおなじシリーズと思われる書籍は一冊だけ紹介しています。『【編集版】超訳 孫子の兵法 「最後に勝つ人」の絶対ルール+超訳 老子の言葉「穏やかに」「したたかに」生きる極意』。他全5冊。



【編集版】超訳 孫子の兵法 「最後に勝つ人」の絶対ルール+超訳 老子の言葉「穏やかに」「したたかに」生きる極意【編集版】超訳 孫子の兵法 「最後に勝つ人」の絶対ルール+超訳 老子の言葉「穏やかに」「したたかに」生きる極意
田口 佳史 (著)


圧倒的な支持を受ける大ベストセラーシリーズの肝の部分が、無料電子書籍版として登場!!「強者になるには一定の法則がある」――著者ビジネスパーソンが「これだけは」知っておきたい、「孫子の兵法」の“成功法則”!

無料本の続きはこちらから

puo(ピュオ)を勝手に紹介する本: オシャレなスリムA5ファイルノートpuo(ピュオ)を勝手に紹介する本: オシャレなスリムA5ファイルノート
水流幸一 (著)


この本は、題名のとおり、マルマン株式会社のファイルノート puo(ピュオ)を勝手に紹介した本です。勝手に紹介した本ですので、私の興味のある項目のみについて紹介しました。勝手に実験したり、調べたりして書いたので、ひょっとしたらカンチガイ等が含まれている可能性がゼロではありません。ご参考程度にお読みください。

無料本の続きはこちらから

鯛めし屋の宮子ちゃん鯛めし屋の宮子ちゃん
間島とんび (著)


四国松山、北条地域に引っ越してきてからもうすぐ丸一年になる。鯛めし・活魚料理の門田屋の隣、さんご荘に寝起きする正岡は十数年ぶりに再会した女性「西澤先輩」のことが気になっている。彼女は、風早高校に通う門田屋の娘宮子の担任教師であり、正岡が中学時代に入っていた吹奏楽部の先輩でもあった。

無料本の続きはこちらから

秋色の日々秋色の日々
花小路夕一 (著)


性行為を含む関係が持続しているときと、性交痛等によってそれが困難になった時の不倫の男女の気持ちのありよう、変化を描いた作品。

無料本の続きはこちらから

双花町についてあなたが知り得るいくつかのことがら vol.2双花町についてあなたが知り得るいくつかのことがら vol.2
芦田 みゆき (写真) (著), 川口 晴美 (詩) (著) (著), 小宮山 裕 (デザイン) (編集) (著)


独特な手触りと空気感を持つ芦田みゆきの写真と、不穏なミステリーのように展開する川口晴美の長編詩。別々の魅力を持つふたつの世界が、小宮山裕のデザインによって電子のページ上で統合されたとき、〈あなた〉を誘い込む謎の空間がそこにあらわれる。

無料本の続きはこちらから





▲超オトクな数量限定Amazonのタイムセール



【本日の無料本の最新記事】
posted by jin-k0222 at 08:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の無料本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。