2014年10月30日

【2014/10/30】本日のKindle無料本、無料キャンペーン本『ロボットが涙を流す時: 人間に生きる目的はあるのか』

 Kindle無料本、無料キャンペーン本です。興味を持った書籍があれば、無料のうちにダウンロードしておいてください。2014年10月30日の16時迄は無料ですが、それ以降は有料になるかもしれません。パプリックドメインを含め常時無料のKindle本は対象にしていません。また同じ著者でおなじシリーズと思われる書籍は一冊だけ紹介しています。『ロボットが涙を流す時: 人間に生きる目的はあるのか』。他全6冊。



ロボットが涙を流す時: 人間に生きる目的はあるのかロボットが涙を流す時: 人間に生きる目的はあるのか
宮本和佳 (著), 関原くみこ (編集)

(1件のカスタマーレビュー)

自分は、ある出来事をきっかけに感情や感覚を排除して生きてきた。30年程の人生のほとんどの時間を、無感動で生きてきた。その結果、自分をロボットみたいだという人もいた。 そんなロボットみたいだった自分が、ワカラナイなりに出した自分研究の成果がこの一冊の本だ。

無料本の続きはこちらから

死をつむぐ死をつむぐ
青柳なるみ (著)


死ぬってどういうことなんだろう。当たり前のように話す家族。一緒に遊ぶ友人。生活を共にするペット。もしも大切な人が突然いなくなってしまったのなら、あなたはどうしますか?

無料本の続きはこちらから

好きだけど恋じゃなく、嫌いだけど愛かもしれない。好きだけど恋じゃなく、嫌いだけど愛かもしれない。
ひびはら かなと (著)

(1件のカスタマーレビュー)

「ことあや」シリーズ第7集『好きだけど恋じゃなく、嫌いだけど愛かもしれない。』です。「ことあや」シリーズは「言葉の綾」をテーマに、日常の気付き、問い掛け、つぶやき等をまとめた短文集です。

無料本の続きはこちらから

本当のあなたに会えるアストロ心理セラピー ~サクセス編~本当のあなたに会えるアストロ心理セラピー ~サクセス編~
森井ゆうも (著)

(1件のカスタマーレビュー)

☆ アストロ心理セラピーとは? ☆  これがなくちゃ人生じゃない! 〜 あなたが一番大事にしたいもの  生まれてきたのはこのためだった!〜あなたがこの世で果たす真のミッション  あなた自身も気づいていない!? 〜 “夢をかなえる特殊能力”を発掘しよう

無料本の続きはこちらから

あなたとコーヒーカップ2あなたとコーヒーカップ2
堀添昭二 (著)


あなたとコーヒーカップに続く第二弾。前作同様、人のあたたかさをユーモア込めて描いた15篇からなる短編詩集です。いつでも気軽に読める内容となっております。

無料本の続きはこちらから

絵本「栗クオリティ」 大川内優の絵本シリーズ絵本「栗クオリティ」 大川内優の絵本シリーズ
大川内 優 (著, イラスト)


あるところに、クリタという犬の男がいた。クリタは、プロの絵描きで、栗の絵しか描かない、こだわりを持っていた。そんなクリタの話…

無料本の続きはこちらから





▲超オトクな数量限定Amazonのタイムセール



【本日の無料本の最新記事】
posted by jin-k0222 at 08:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の無料本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。