2014年10月29日

【2014/10/29】本日のKindle無料本、無料キャンペーン本『もし北新地のママがCSについて考えたら: 大切なことはお客さまがみんな教えてくれた』

 Kindle無料本、無料キャンペーン本です。興味を持った書籍があれば、無料のうちにダウンロードしておいてください。2014年10月29日の16時迄は無料ですが、それ以降は有料になるかもしれません。パプリックドメインを含め常時無料のKindle本は対象にしていません。また同じ著者でおなじシリーズと思われる書籍は一冊だけ紹介しています。『もし北新地のママがCSについて考えたら: 大切なことはお客さまがみんな教えてくれた』。他全5冊。



もし北新地のママがCSについて考えたら: 大切なことはお客さまがみんな教えてくれたもし北新地のママがCSについて考えたら: 大切なことはお客さまがみんな教えてくれた
小島千恵美 (著), 巽正司 (編集)


銀座のNO1クラブのホステスから、現在、大阪は北新地にクラブを構えるママが、長年の水商売の経験からCS(顧客満足)を語る。商売のモラル・マナー・おもてなし(ホスピタリティ)の心・お客さまとのコミュニケーションの方法など接客業に就く女性のみならず、ビジネスパーソンや社会人となる人も必読の異色の書。

無料本の続きはこちらから

風神雷神 びぶ屋おとぎ話風神雷神 びぶ屋おとぎ話
加藤のりや (著)

(1件のカスタマーレビュー)

天地(あめつち)の神様の二人の子供「風神」と「雷神」はいたずらざかり。力自慢が嵩じて、ある日、ご神木のあるお山で決闘をはじめます。その結果思いもよらないことが起こり、地(ち)の上(うえ)の人々を巻き込んで、最後には……。というお話です。

無料本の続きはこちらから

もぐら感覚シリーズ3もぐら感覚シリーズ3
岩田英哉 (著)


もぐら感覚シリーズの3冊目です。もぐら通信に連載した『もぐら感覚』の7篇をまとめたものです。

無料本の続きはこちらから

ツチノコじいちゃんツチノコじいちゃん
Junya Maruyama (著)


今では誰も訪れることのない森の小屋に住むツチノコじいちゃんが若い頃を回想するお話です。

無料本の続きはこちらから

超カンタン 重い心が即スッキリ! 最先端メンタル医療 真我「心の再生」医療 奇跡の体験記録 カルテ40超カンタン 重い心が即スッキリ! 最先端メンタル医療 真我「心の再生」医療 奇跡の体験記録 カルテ40
佐藤康行 (著)

(1件のカスタマーレビュー)

本当の自分を知る、究極の医療。うつ病が完治する画期的な治療法があった! 病をきっかけに完治どころか、人生自体が好転、さらに豊かで充実した人生を手に入れた方の実例を紹介。

無料本の続きはこちらから





▲超オトクな数量限定Amazonのタイムセール



【本日の無料本の最新記事】
posted by jin-k0222 at 09:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の無料本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。