2014年09月28日

【2014/09/29】本日のKindle無料本、無料キャンペーン本『歌って踊る事務番長』他全6冊 #Kindle

 Kindle無料本、無料キャンペーン本です。興味を持った書籍があれば、無料のうちにダウンロードしておいてください。2014年9月29日の16時迄は無料ですが、それ以降は有料になるかもしれません。パプリックドメインを含め常時無料のKindle本は対象にしていません。また同じ著者でおなじシリーズと思われる書籍は一冊だけ紹介しています。『歌って踊る事務番長』他全6冊。



歌って踊る事務番長歌って踊る事務番長
大木 英恵 (著)

(5件のカスタマーレビュー)

「歌って踊る事務番長」。このキャッチフレーズが、いまのところ、私の楽しいお仕事ライフを表現しています。とかく事務はつまらない人がつまらなくしている作業だと思いがちです。歌って踊るような楽しい人も事務をしているんだ!と少しでも思ってくれたらいいな、と思っています。販売のプロ、営業のプロ、企画のプロ、経営のプロと同じように「事務のプロ」がいます。事務にも「プロ」があるのです。

無料本の続きはこちらから

尻 ~少女小説集~尻 ~少女小説集~
白鷺郷 (著)


少女を題材にした小説集。ちょっとエロチックな全年齢小説です。

無料本の続きはこちらから

IMPRESSION_DIGESTIMPRESSION_DIGEST
村田 ヒロシ (著)


フォトグラファー村田ヒロシが6年間ライフワークで自然を撮影した電子写真集『impression』『impression2』のダイジェスト版

無料本の続きはこちらから

M・エンデの「親愛なる読者へ44の質問」に答えてみるM・エンデの「親愛なる読者へ44の質問」に答えてみる
雅羊々 (著, イラスト)

(1件のカスタマーレビュー)

童話作家ミヒャエル・エンデが遺した稿のなかに「親愛なる読者へ44の質問」というものがある。詩人がこの44の質問に答えてみた回答集。

無料本の続きはこちらから

アプリ開発マネジメントに必要なリスク管理の視点アプリ開発マネジメントに必要なリスク管理の視点
qsoft (著)


この短い本では、アプリ開発マネジメントにおけるリスク管理の視点を提案しています。初心者向けの最低限の内容ですが、一通り目を通して頂くことで、アプリ開発やその後の運営に対して、有用な内容となっていると思います。

無料本の続きはこちらから

ちょっと食べられちゃったパイ君ちょっと食べられちゃったパイ君
アレックス・ウィリアムズ作 (著)

(1件のカスタマーレビュー)

ある朝早く、パイ君は目を覚ましました。とっても変な感じがしたので、絶対何かおかしいと思いました。頭の中が寒い気がして手を伸ばしてみると、自分はもう、まん丸ではありませんでした。パイが一切れなくなっていました。

無料本の続きはこちらから





▲超オトクな数量限定Amazonのタイムセール



【本日の無料本の最新記事】
posted by jin-k0222 at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の無料本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。